週末は忘年会♪

2009年12月20日

あっ、ども。CGG運動に参加してきたもーりーでおすおすまし

神は、乗り越えられる試練しか与えない
by 南方仁

金曜日から忘年会が続いていんすが、昨日は卓球寄り合い(サークル) NOAHと島の卓球愛好会(卓球部)で、交流試合&忘年会を行いんしたビールジョッキ

週末は忘年会♪

NOAHは以前にも引き合わせんした(紹介した)と思いんすが、初心者にも卓球が出来る機会を作りたいということと自分のリハビリを兼ねて、毎週土曜日に北大東村離島振興総合センターで初めんしたびっくり!!

最初はなかなか人が集まらなく、以前からの仲間でやっていんしたが、色んなところで呼び掛けんしたりしているうちに、南方先生ならぬニシピー先生など次第に集まってくるようになりんしたニコニコ

また、本格的な練習はなくて遊び感覚でやろうと思っていんしたが、ちゃんとした練習がしたいという声も出て来んしたのもビックリでおすびっくり!

そいで、昨日はNOAHのメンバーにとっては初めての試合びっくり

ダブルス(リーグ戦)とはいえ、貴重な経験になったと思いんすおすまし

卓球部にとっても、新しい卓球仲間が増えんしたことにより、卓球が活発になるゆえはねえかえと(なるんじゃないかなぁと)思いんすおすまし

それとね、自分の組は初戦にニシピー先生組に負けてしまったけんど、残り試合に勝つことが出来て一番勝ちんしたピース

忘年会では、卓球部とNOAHのメンバーでいろんな話をすることも出来て、この交流試合&忘年会を催しして(開催して)よかったなぁと思いんした♪赤

こののち(今後)も卓球部では裏方に徹して、NOAHで身体を動かしながら、復活出来るように気張っていこうと思いんすパンチ!

今年の卓球活動は昨日で終わりんしたが、来年は睦月九日(1月9日)からNOAHの活動を始まりさせる(スタートさせる)つもりでおす(予定です)ダッシュ

島の皆さんで、卓球(ピンポン)をやってみたい方がいんしたら、NOAHに遊びに来てくんなんし音符オレンジ

今日は、JIN-仁-の最終回でなゆえ、最後に花魁ことばを使いんしたコレ!

八つ半半(15時30分)からは、JIN-仁-ナビがあり、これまでのダイジェストと名場(名シーン)が見れるそうでおすキョロキョロ

あ〜、同時刻にM-1グランプリ2009敗者復活戦SPもあるし、どちらも見いしたいけんど、JIN-仁-を見いすテレビ

CGGのことは、後ほど北大東島からこんにちは☆彡で書きんす鉛筆

そういえば、明後日(二十二日)はmomotoの売り出し日でおす本

明日は友達に連絡をしんしようっとメール


おさらばえバイバイ


同じカテゴリー(沖縄の離島)の記事
北大東島友好の集い
北大東島友好の集い(2014-08-18 06:01)


Posted by もーりー at 12:51│Comments(3)沖縄の離島
この記事へのコメント
>SAORIさん
一応、優勝でした♪

いえいえ、自分は人気者ではないですよ!
ただ、沢山の方々がいるところに自分もいるだけです☆彡

JINは次回作がありそうな終わり方でしたね!
あの急患は、竜馬だったのでは?って自分は思ってます☆

「神は乗り越えられる試練しか与えません。
試練の後には素晴らしい未来が待っています。」
最終話で咲が仁に言った言葉です!

>ニシピーさん
ホント企画して正解でした!
部の方にも楽しかったと言われました♪
また、暖かくなった頃に企画してみましょうね☆彡
こちらこそよろしくです!
Posted by もーりーもーりー at 2009年12月21日 23:47
 お疲れ様でした。
卓球の試合も忘年会も楽しかったですね。
年明けも今まで以上によろしくです!
Posted by ニシピーニシピー at 2009年12月21日 11:48
凄いですね☆一番勝ったって事は優勝ですか??

いつも、もーりーさんのブログからは周りにいらっしゃる、沢山の方々を感じる事が出来て「もーりーさん人気者なんだろうなぁ」と、いつも羨ましく思っています☆

JIN見ました!!!
今、一生懸命あの胎児や運ばれて来た急患が誰だったのか想像中ですwww
Posted by SAORI at 2009年12月21日 00:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。