慣れる

2016年04月11日

おはようございます。

先日から土砂降りの雨が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

新しい職場での勤務が一週間経ちましたが、ほとんどが初めてのことばかりです。

この歳になると、覚えるのも大変です(笑)

でも、そういうのが刺激となって楽しんでいる部分もあります。

社会人になる前となった頃に教わったビジネスマナーですが、復習のために本を買いました。



忘れていることが多かったのと、今になって知ったこともありました。

先ずは一日も早く仕事に慣れるように努力したいと思います。

今週も充実しますように・・・


同じカテゴリー(もーりーのひとりごと)の記事
自分自身の為に…
自分自身の為に…(2016-01-17 21:41)

NAHAマラソン
NAHAマラソン(2015-12-06 22:09)

為にやっていく
為にやっていく(2015-07-13 22:53)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。