先週の反省と今週の目標!

2013年08月25日

先週を振り返ってみると、本を読み色々と吸収していたつもりで、口先では良い事ばっかり言っていたのですが、まだまだ大人げないなぁと感じた一週間でした。

うん、心が成長していないですね。

賢くなるのは良い事ですが、心の方も賢くならなければいけませんね。

今のままだと、心のせいで周りにも迷惑を掛けるだけで、前へ進もうとしてもストップしてしまいます。

まずは人間的な心に成長させなくちゃ!

そして、その後に頭も成長させればいいなっと考えたこの週末でした。

スキルアップの為に先週はいくつかの講座の資料を取り寄せましたが、これは今週いっぱいは開封せずに、読破したつもりでいた本を再度読み直しながらメンタル部分を鍛えていきたいと思います。

また、今週は多くの方と顔を合わすし、話を聞く機会が多いと思います。

将来について話をする機会もありますし、今の仕事について勉強になる話も聞けると思うので、謙虚に受け止め、自信を持てるように努力していきたいです。

今後は積極的に人の集まるところへ顔を出すように心掛けていきます。

人見知りなので、こういうのはホント苦手ですけどね…

話は変わりますが、昨日は、瀬長島ホテルの温泉に行き、今日は今年初のビーチパーティーに参加しました。



ゆっくり温泉に入りながら、身体を休めたり出来ました。

今日は美々ビーチでビーチパーティーがあったのですが、時間の都合で途中で帰りましたが、いい気分転換になったと思います。



また、今週も成長できるように顔晴っていきたいと思います。


ぐぶりーさびらバイバイ


同じカテゴリー(もーりーのひとりごと)の記事
慣れる
慣れる(2016-04-11 06:34)

自分自身の為に…
自分自身の為に…(2016-01-17 21:41)

NAHAマラソン
NAHAマラソン(2015-12-06 22:09)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。