C-1ちゃたんグルメバトルへ行ってきました!

2013年11月24日

C-1ちゃたんグルメバトルへ行ってきました~!



後輩たちと食券を購入し、分担して美味しそうな料理と引き換えてきました。



会場は多くの人たちで、人気のある料理のお店には長い行列が出来ていました。



自分はこのお店に並びました。



いちゃりば~Co-Lab沖縄~の『沖縄県産軟骨ソーキの赤ワイン煮込み~トリュフの香りで~』です。



うりひゃ~で~じなとんの『マグロハンバーグ・エビフライ・豚角煮・玉子のおかず四天王丼』です。



ダブルデッカーの『トロトロチーズのタコライス』です。



オーシャンズの『地中海風チキントマト煮ライスとろ~りモッツァレラチーズのせ』です。



タコライスCafé きじむなぁのオムタコベーコン&モッツァレラチーズ』です。



うおうお亭の『もっかい木灰生麺モリンガそば』です。

後輩たちと分けて食べたので、どの料理も美味しくいただけました。

今度、そのお店に行ってちゃんと食べてみたいです。

その後、出店料理の投票をしましたが、最終結果が出る前に帰ったので、どの料理がグランプリを取ったかわかりません。

ちなみに、グランプリの料理は某コンビニで商品化されるそうです。


同じカテゴリー(グルメ)の記事
今日は食べ過ぎ…
今日は食べ過ぎ…(2015-06-29 23:29)

買い物
買い物(2015-06-16 22:39)

ガクP沖縄リーグ2013
ガクP沖縄リーグ2013(2013-11-04 17:16)


Posted by もーりー at 22:29│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。