石垣島からこんにちは☆彡

2013年09月24日

9月21日から9月23日まで石垣島旅行へ行きました。

石垣島からこんにちは☆彡

南ぬ島 石垣島空港

石垣島からこんにちは☆彡

ゆるキャラのぱいーぐる

石垣島からこんにちは☆彡

石垣島からこんにちは☆彡

昼食は、噂のとけい台食堂の島豚丼。ボリュームあって美味しかった。自分たちで完売となりました!

石垣島からこんにちは☆彡

石垣島からこんにちは☆彡

ミルミルのミルク&ゲンキクールのジェラート♪

石垣島からこんにちは☆彡

川平湾!天気が良ければ、もっと海が綺麗に見えたかも!

石垣島からこんにちは☆彡

南の島のFlair Houseでのバーテンダーのフレアパフォーマンスは最高でした!

そこで、後輩たちに誕生日を祝ってもらいました。

石垣島からこんにちは☆彡

石垣島の最北端、平久保先灯台。

石垣島からこんにちは☆彡

西表島の浦内川で遊覧船に乗り、マングローブ等を見て来ました!

石垣島からこんにちは☆彡

石垣島からこんにちは☆彡

石垣島からこんにちは☆彡

船着場から自然の中を歩いてマリュドゥ滝とカンピレーの滝を見てきました。

足場の悪い険しい所を往復約3時間も歩いて、何度も転んだりしたので途中で滝を見るのを断念しようと思いましたが、またまた後輩達に助けられて、滝を見ることが出来ました。

石垣島からこんにちは☆彡

西表島で食べた八重山そば。

石垣島からこんにちは☆彡

帰りはスカイマークに乗りました。


同じカテゴリー(沖縄の離島)の記事
北大東島友好の集い
北大東島友好の集い(2014-08-18 06:01)


Posted by もーりー at 00:28│Comments(0)沖縄の離島
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。