2015年06月24日

自分より小さなところで咲いている花は上を向いていて、自分と同じ高さで咲いている花は横を向いていて、自分より高いところで咲いている花は下を向いている!



花は人に向いて咲いているんだよね!!

見てちょうだいって咲いているのだろうね♪

今日は自己啓発の講座でした!

今日も一日お疲れさまでした♪


もーりーのポジティブでいこう☆彡(アメブロ)
http://ameblo.jp/ufuagari0922/


同じカテゴリー(もーりーのひとりごと)の記事
慣れる
慣れる(2016-04-11 06:34)

自分自身の為に…
自分自身の為に…(2016-01-17 21:41)

NAHAマラソン
NAHAマラソン(2015-12-06 22:09)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。