2015年 福袋ゲット

2015年01月01日

あけましておめでとうございます。

2015年が始まりました。

アメブロのもーりーのポジティブでいこう☆彡からいらした方は改めましてになりますが、今年の自分は「新」というテーマで一年を過ごしていきたいと思います。

今年は、色んな新しいことに挑戦していきたいです。

アラフォー世代で、周りは遅いと言うと思いますが、自分は遅いと思っていません。

今日は、7時半頃にアウトレットモールあしびなーへ行き、福袋を購入してきました。

最初は8時オープンのスタバへ行きました。

もう既に多くの人が並んでいました。

ゲット出来るか心配でしたが、何とか3,500円と5,000円の福袋をゲットすることが出来ました。



5,000円の福袋の中身はこんな感じです。



その後は、アンダーアーマーファクトリーハウスへ行きましたが、10時オープンなのにこちらも行列が出来ていました。

10時前に整理券をもらえたので安心しましたが、自分のところでは、いくつかのサイズの整理券はなくなっていました。



多くの人が整理券をもらえなくて残念がっていましたね。

アンダーアーマーでゲットした福袋です。



中身も良い物が入っていました。



これまでは、アディダスの福袋(アディ缶)を買っていたのですが、今回はオンラインショップでアディダスオリジナルスの福袋を購入していたので、こちらは宅配便で届きましたよ。

アディダスオリジナルスの福袋です。





中身は見えにくいですね・・・

今年は、てぃーだブログのもーりーのゆんたくBAR☆彡とアメブロのもーりーのポジティブでいこう☆彡の2つのブログをリンクさせていきたいと思っています。

どちらのブログもよろしくお願いいたします。

今日はこの後、友達の家族と一緒に初詣へ行きます。

では、みなさんにとって、素晴らしい一年でありますように!!



もーりーのポジティブでいこう☆彡(アメブロ)
http://ameblo.jp/ufuagari0922/


同じカテゴリー(もーりーのひとりごと)の記事
慣れる
慣れる(2016-04-11 06:34)

自分自身の為に…
自分自身の為に…(2016-01-17 21:41)

NAHAマラソン
NAHAマラソン(2015-12-06 22:09)


この記事へのコメント
>ちなっつ!さん
初めまして!
スタバもありますよ~!
人気があるので早めに行かないとゲットできませんので、来年は気をつけて並んでくださいね!ってまだ早いですね(笑)
Posted by もーりーもーりー at 2015年01月10日 21:22
初めまして!
福袋の情報を探しててたどり着きました。
福袋になかなか手が出せず今年も購入せずに終わりましたが、、、
スタバも福袋あるんですねーっ
知りませんでした!!

周りに聞くと結構買ってる人が多いので、来年は好きなお店で福袋購入してみたいと思います!
素敵な情報ありがとうござました!
Posted by ちなっつ!ちなっつ! at 2015年01月05日 13:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。