今日から4月!一新!!

2016年04月01日

おはようございます。

今日から4月ですね。

昨日で、4年間勤めていた職場を退職しました。



今日から新しい職場です。

はい!今日は4月1日なので、エイプリルフールですよ~!





って昨年まではこのように言えましたが、今回は本当です。

色々あった4年間でしたが、多くの経験が出来ました。

この経験がこれから活かせるように頑張ろうと思います。



「一新」。この言葉は読売ジャイアンツの今シーズンのスローガンですが、私も今年のテーマとしています。

今日から職場も変わり、気持ちも何もかもが一新します。

ブログもしばらく休んでいましたが、定期的に更新していきます。

あ、今日新しい職場へ出勤したら、「エイプリルフールだから本当は採用していない」ってことになりませんように・・・


同じカテゴリー(もーりーのひとりごと)の記事
慣れる
慣れる(2016-04-11 06:34)

自分自身の為に…
自分自身の為に…(2016-01-17 21:41)

NAHAマラソン
NAHAマラソン(2015-12-06 22:09)

為にやっていく
為にやっていく(2015-07-13 22:53)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。