北大東島からこんにちは☆彡

2014年03月08日

3月3日~4日に、2年ぶりに北大東島へ仕事で行きました。

北大東島からこんにちは☆彡

那覇空港で空弁として販売している、喜作の大東寿司。

北大東島からこんにちは☆彡

大東島に行くのに買っちゃいました。

北大東島からこんにちは☆彡

搭乗口では色々と準備をしていました。

北大東島からこんにちは☆彡

飛行機にも。

北大東島からこんにちは☆彡

実は3月3日はひなまつりフライトということで、ひなあられをもらいました。

北大東島からこんにちは☆彡

北大東空港に到着。

北大東島からこんにちは☆彡

島でもやっぱり大東寿司。

北大東島からこんにちは☆彡

沖縄本島は雨でしたが、大東は晴天でした。

北大東島からこんにちは☆彡



久しぶりに見る、大東のさとうきびの刈り取り。

北大東島からこんにちは☆彡

ハマユウ荘で月桃そばをいただきました。

北大東島からこんにちは☆彡

南大東漁港(北大東地区)の現場

北大東島からこんにちは☆彡

予定より遅れるようです。

北大東島からこんにちは☆彡

大東ブルー!

北大東島からこんにちは☆彡

やっぱり大東の海はきれいです。

行く場所場所で島の方々に声をかけられて嬉しかったです。

また、北大東島と関わることができて良かったです。


同じカテゴリー(沖縄の離島)の記事
北大東島友好の集い
北大東島友好の集い(2014-08-18 06:01)

離島フェア!
離島フェア!(2013-11-20 21:53)


Posted by もーりー at 05:54│Comments(0)沖縄の離島
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。