北大東島友好の集い

2014年08月18日

沖縄本島に帰って来てから毎年出席している北大東島友好の集いに今年と出席して来ました~!



前の職場の方々や北大東島に居た頃にお世話になった方など多くの方々と久しぶりにお会いすることが出来ました~♪



大東寿司や島でも食べることが少ないインガンダルマの握りなど、美味しい料理もありました!



最後は北大東小中学校の校歌を歌うなど、これは島の同窓会でしたね。

来年もあるとのことですので、楽しみにしたいと思います。


同じカテゴリー(沖縄の離島)の記事
離島フェア!
離島フェア!(2013-11-20 21:53)


Posted by もーりー at 06:01│Comments(0)沖縄の離島
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。